2021年01月07日

冬景色

冬景色

長崎も今年2度目の寒波襲来です。
前回は大したことはありませんでしたが、今回は4年前の大雪に匹敵する強さの寒波がやってくるという予報でした。
今日は私は諌早・大村・佐世保と回ってきたのですが、写真は午後2時ごろの佐世保市の風景です。
遅めの昼食をとるために立ち寄ったレストランからの写真です。
レストランに入るまでは積雪の兆候も全くなかったのですが、瞬く間に建物の屋根が真っ白に染まっていきました。
帰りのことを考えるとご飯ものどを通らないような状況でしたが、無事長崎まで帰ってくることができました。

積雪のピークは9日の土曜日になるとのことです。
寒波はコロナと共に全国を襲うようです。
皆様もどうかお気を付けください。



【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市・佐世保市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com




Posted by spsnagasaki at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。