2021年05月23日

唐津市へ

唐津市へ唐津市へ

今春より佐賀県のポスティングを開始したことは既にお知らせの通りです。
ついに私も佐賀県でのポスティングに行ってまいりました!
弊社のスタイルは基本的に地元をよく知る現地スタッフに配布をお願いするというスタイルですが、私自身が一度も配ったことがなければ、その土地も全く理解できませんし、指示やアドバイスを送ることもできません。
というわけで、今回は佐賀県は唐津市に行って参りました。

全て初めての町ですから、地図とにらめっこをしながら一生懸命回りました。
とてもいい汗をかかせていただきました。
今回は事情があって妻も帯同し、一緒に回りました。
妻は佐賀県出身ではありますが、唐津市は観光や遊びでしか来たことがないとのことで、やはり地図とにらめっこでした。

仕事の合間に写メったのは、遠くに見える虹ノ松原と唐津城です。
唐津市は大変広いですが、メインの市街地は海に近いところとなります。
波の音を聞きながら歩くのは、想像以上に癒されるものですね。

唐津市の皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。



【誠実をモットーに安心のポスティングを】

地域に密着した安心・誠実のポスティング
期間・エリア・プラン・様々なリクエストにお応えします

諫早市・大村市・佐世保市
佐賀市・唐津市のポスティングならお任せください!

S.P.S長崎販売促進サービス

posting@spsnagasaki.com





Posted by spsnagasaki at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。