2020年12月25日

大村市の公園にて

大村市の公園にて

外れにある大村市のとある公園のトイレで発見しました。

「ここに設置していた便器がなくなりました。
心当たりのある方(目撃者等)は下記までご連絡ください。」

ちょっと衝撃ですね。
男子トイレの便器(小用)が盗難被害に遭ったということですよね。
貼紙はかなり色あせていて結構前のことだったのでしょう。
今はちゃんと綺麗な便器が設置されています。
そもそも、なぜ便器を?
どうやって持って行った??
真剣に考える気にはなりませんが、甚だ疑問ですね。



【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市・佐世保市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com




Posted by spsnagasaki at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。