2018年12月07日

田下しあわせイルミネーション

田下しあわせイルミネーション田下しあわせイルミネーション 

12月に入りだんだんとクリスマスの雰囲気となって参りました。
この雰囲気になると今年もあとわずかと実感するようになります。

写真は去年のものです。
大村市の田下町では毎年豪華なイルミネーションが行われます。
長崎自動車道大村インターから佐賀県鹿島市に向かう国道444号線、
通称「幸せ街道」の途中にある町です。
萱瀬地区と呼ばれるこの地区は大村市の郊外にあたり、
川と山、渓谷とダムのある自然豊かな美しい農村です。
田下町はその地区の中ほどにあるごくごく普通の集落です。
しかし、イルミネーションの時期になると各々のご自宅と敷地を使い、
町全体で見事なイルミネーション会場を作り出してくれるのです。
年々イルミネーションの規模も大きくなり、
地元のテレビでもこの時期の風物詩として毎年紹介します。
そこを訪れる人もびっくりするほど多くなりました。
今年もまた訪れて子供たちを楽しませてあげたいと思います。

イルミネーションはクリスマスの時期だけでなく、
一ヶ月近く長い期間提供してくださいます。
今年は12月1日から12月26日まで行われるそうです。
地元の方々のご負担も相当なものだと思います。
地元の方に迷惑が掛からないよう、マナーをしっかり守って、
感謝の思いで楽しみたいですね。

今日はポスティングでその地区を回らせていただきました。
しっかり飾り付けられていましたが、
日中はイルミネーションとはかけ離れたような本当にのどかな風景です。
しかし日が暮れるときらびやかに輝きだし、たくさんの人で賑わいます。
そのギャップを楽しみながら今日は回らせていただきました。

田下の皆様、本当にありがとうございます!!
またよろしくお願いいたします^^

【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com



Posted by spsnagasaki at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。