2018年08月06日

ささやかな楽しみ

今日も暑い一日でした。
たっぷりと水分を摂りながら無事帰って参りました。
ところが夕方、夕立に遭ってしまいました。
大村市でのことです。
作業を終えて帰ろうとしているタイミングだったので、
チラシを濡らしたりすることはありませんでした。
しかし、突然の土砂降りであっという間に私がずぶ濡れに。
とりあえずカッパのズボンだけを着て濡れながら帰りました。
少しだけクールダウンで気持ち良かったです。
諫早から大草に向かうあたりで雨は完全に上がり、
結局バイクも私もほぼ乾いてしまっていました。
今度は日差しをもろに浴びて私まで干上がりそうでした。
残念ながら長崎市の方は全く降っていなかったようです。
あるあるですね^^;

ところで、諫早にしても大村にしても、
片道の移動時間はそれなりにかかります。
大村でしたら1時間程度はかかります。
移動だけでも疲れるんですよね。
そこで、帰り道に一つ楽しみにしていることがあります。
それは、ファ〇リーマート伊木力店でのコーヒータイムです。
今はどこのコンビニでもドリップコーヒーが飲めるのでいいですよね~(^^♪
私は甘いコーヒーが好きなので、シロップは2つ入れます。
仕事で体が疲れている時は3つ入れます。
帰りにそこで冷たくて甘いコーヒーを飲みながら一服、
疲れを癒してから帰りの道を走ります。
ただし、サイズはSです。100円です¥
Mなどという贅沢はいたしません。
ファ〇マの方、申し訳ありませんm(__)m

少しでも節約しなきゃですもんね♬
明日もコーヒーを楽しみに頑張ります!


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。