2018年07月10日

復旧

ここ数日、運用しているサーバーのトラブルで、
当ホームページが閲覧できない状況が続いておりましたが、
昨晩ようやく復旧した模様で、
無事HPも復活することができました。
多くの方にご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありませんでした。

このような状況はこれまで経験もなく、
想像もしていなかったことでした。
世の中何が起こるかわからないもんですね。

ITの世界は急速な発展を遂げ、
広く深く複雑な世界を構築しています。
そのプロではないので詳しいことはわかりません。
ただ、それを活用していかなければならないので、
様々なリスクを理解し、
適切に対応できるようにならなければならないのだと感じました。

仕事の面で言えばITだけではありません。
バイクや車も活用しますので、
こちらのメンテナンスも大事です。
通常より酷使しているはずなのです。
また、自らの体のメンテナンスも本当に大切ですね。
ここ数日気温が30℃を超え、
帰宅したらしばらく動けないほどに疲れ果てます。
一日だけのことではありません。
明日もまた、また明日もまた、必死に動きます。
日々疲れを取らなければ持ちこたえられません。

今、毎日諫早と大村を駆け巡る日々です。
移動距離が長いのも疲れる要因となります。
体と頭と心を癒しながら、
また明日も頑張って走ります!


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。