2018年05月01日

なんて日だ!

なんて日だ!  なんて日だ!

「なんて日だ!」
これはお笑いコンビ”ばいきんぐ”の小峠さんのキメゼリフですね。
私の今日は猫の日でした。
猫の日だ!

とにかく今日の街は猫だらけでした。
左の写真は川でたむろっている猫たちです。
こんな光景を見たのは初めてです。
さて、何匹いるでしょうか?
写真はリンクで開くので探してみましょう^^

住宅地を回っても、やはり猫だらけ。
右の写真は、その中でもめちゃくちゃ懐いてきた黒猫でした。
黒猫といっても体の大半は茶色ですね。
決して噛まれているわけではありません。
なめられているだけですのでご安心を。
他にも今日は数十匹の猫と出会いましたね。
懐いたのはこの一匹だけでしたが・・・

歩きのコースだったので、
休憩がてら黒猫と遊んでいたら、雨が降ってきました。
午後は雨の予報でしたが、自分の予想よりは早く降り出したので、
歩きを取りやめてマンションへ移動し、
残りの仕事をさばいて帰ってきました。
明日は引き続き朝からの雨予報。
本当に、ポスティングに雨は大敵です。
雨の対応を考えながら、
これからの梅雨の季節もしっかり乗り切っていきたいと思います。

ちなみに、
先月新しい相棒としてポスティング用のシューズをご紹介しました。
今日見たら、右足の親指のところがすでに破けていました。
ショックです。
なんて日だ!


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com





Posted by spsnagasaki at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。