2018年04月25日

月末の追い込み

春からゴールデンウイークにかけての繁忙期、
おかげさまで毎日忙しく働かせていただいております。
いよいよGW前最終週ということで、
残りのエリアと枚数をチェックして、
追い込みをかけます。
今のところ納期には間に合いそうですが、
緊急の案件も入りそうです。
油断なく最後まで走り切りたいと思います。

昨日は大雨でポスティングはできませんでした。
その分今日張り切って頑張ったのですが、
昨日に引き続いて肌寒い一日でした。
日中は曇りがちであまり日差しもありませんでした。
動いているときはいいのですが、
バイクで距離を移動すると寒さを感じます。
お昼の休憩は、公園のベンチが日陰になっていたので、
上着を着ての休憩となりました。
(ちなみに、ポスティング中は半そでTシャツで汗だくになっています)
しばらく休憩していると、ジャンパーを着ていても寒くてたまりませんでした。
まだ4月ですもんね。

明日の長崎は、最低気温12℃、最高気温22℃の予報です。
10℃の寒暖差はなかなか辛いですね・・・
徐々に体も暖かさに慣れさせて、
夏に対応できるようにしておかないといけませんね。

皆様はGWの予定はもう決まっていますか?

子供たちはGWが近づいて気もそぞろです。
GWには姪っ子の結婚式が佐賀県であるので、
我が家のGWのメインイベントとなりそうです。
旅行などは計画できませんが、
他にも何か少しでも楽しませてあげたいなとは思っています。
働く我々も、一息ついて気分転換できれば嬉しいですね。
そのためにも、
今週の仕事を、全力で頑張ります!!!


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。