2018年04月13日

動物と花々

動物と花々

ポスティングをしていて、犬や猫によく出会うことはこのブログでもご紹介してきました。
たまに、珍しい動物と出会うこともあります。

・ 玄関先に入っていくと、巨大なカラスが飛び出してきた。
・ 山手の奥に行った時に、気配を感じて振り向いたら羊が2匹後ろにいた。
・ 敷地の奥に犬の置物があると思っていたら、ウサギだった。近寄ってきた。

今日ポスティングで回った地域では、顔なじみのワンちゃんがいます。
柴犬?のような日本犬です。
いつものようにポストに向かうとじゃれてきました。
人様の敷地ではありますが、しばらく相手をしていました。
動物は本当にかわいいですね。

今の季節はお花も奇麗ですね。
つつじが真っ盛りでしょうか。
芝桜を植えているご家庭も多く見受けられます。
個人的に芝桜は大好きです。
花は詳しくないので、名前を知らないお花の方が多いです。
少し勉強してみようかなという気になりました。

花真っ盛り、春真っ盛り。
自然と触れ合いながら、てくてく歩きます。
ポスティングにはそういう楽しみもあるのです。

因みに、我が家の猫たちの喧嘩は、ようやく収束いたしましたm(__)m


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com




Posted by spsnagasaki at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。