2018年03月16日

卒業式

今日は我が子が通う女の都小学校の卒業式でした。
卒業した児童の皆さん及びご家族の皆様、本当におめでとうございます。

我が家は今年は対象ではありませんでしたが、一番上のお姉ちゃんが来年卒業です。
ありきたりな言葉かもしれませんが、本当に早いものです。
心からの実感です。
子供自身はたくさんの経験を重ねた日々で、たくさんの思い出が詰まっているでしょう。
親としてはもうそんな学年なのか!とビックリするばかりです。

5年生なので卒業式の準備で日々忙しくしていたようです。
本人は来年の卒業式では泣くことはないよと言っていましたが、実際はどうでしょう。
楽しい思い出をたくさん思い起こして感涙にむせぶのもよいことかと思っています。

明け方の雨風は非常に激しいものでしたが、子供たちが投稿する頃にはもう落ち着いていました。
せっかくの式典だったので良かったと思います。

子供たちは今は春休みを心待ちにしています。
新しいことも、継続することも、様々に動き出す春です。
私も日々新たな気持ちでポスティングの仕事に邁進して参ります。


【誠実をモットーに安心のポスティングを!】

私どもは健全なポスティングを目指します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com





Posted by spsnagasaki at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。