2021年03月12日

桜前線

一昨年(2019年)の桜の開花第一号は長崎でした。
昨年(2020年)は東京。
今年(2021年)は広島でした。
昨日開花宣言が出たようです。
広島がトップを飾るのは初めてのことだとか。
単純に南の暖かいところから桜前線は上がっていくものとばかり思っていましたが、決してそうではないんですね。

長崎でも昨日2輪の開花が確認されたようですので、長崎の開花宣言も間もなくでしょう。
早咲きの桜は随分前から咲いています。
菜の花もあちらこちらで黄色いじゅうたんを広げています。
いよいよ春到来ですね。
コロナもありますので、今年もお花見大盛況というわけにはいかないと思いますが、立ち止まらなくても桜を楽しむことはできますね。
今から楽しみです。




【誠実をモットーに安心のポスティングを】

クレームゼロで高い反響
地域密着のリクエスト応答型ポスティング
期間・エリア・プランのリクエストにお応えします

諫早市・大村市・佐世保市のポスティングならお任せください!

S.P.S長崎販売促進サービス

posting@spsnagasaki.com




Posted by spsnagasaki at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。