2020年11月12日

佐世保の事件

全国ニュースでも報道されましたが、先日佐世保市で殺人事件が起こりました。
犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
どんな理由があっても人の生命を傷つけたり奪うことは許されません。
コロナの影響かわかりませんが、今年の後半はこういう悲惨な事件が多いように感じます。
悲惨な事件や事故が一つも起こらない世の中になってほしいと思います。

昨日はその佐世保に行って参りました。
毎月定例となってきたお仕事です。
日が落ちるのもぐんと早くなり、佐世保市に入った頃にはすでに真っ暗になっていました。
ハウステンボスの観覧車が光り輝いていました。
ハウステンボスの『光の王国』は、毎年全国のイルミネーションの頂点に立っています。
いつか見に行ってみたいなと思っています^^



【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市・佐世保市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com




Posted by spsnagasaki at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。