2018年11月02日

雲 

今日のポスティング中、バイクを停めて休憩していると、
若い男性が私の横を通り過ぎていきました。
後で見てみるとその人はスマホを空に向けて掲げていました。
写真を撮っていたのでしょう。
スマホが向いている方を見てみると、
気持ちよくダイナミックに飛行機雲が伸びていました。
1年前の流行語大賞ではありませんが、
インスタ映え、写真映えですね。
そう思いながら見ていましたが、
私も仕事中に写メを撮ったりしているので、
同じように見られているのでしょうね。

諫早や大村は飛行場が近いので飛行機雲をよく見ます。
今日は晴れていましたが、雲もそれなりに出ていて、
飛行機雲日和だったのかもしれませんね。

仕事を終えて帰っていると、もう長与町でしたが、
異常に輝く雲を見つけました。
それを写真に撮ったのですが、彩雲と呼ばれる雲です。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
雲が虹のように色づいて輝いているのです。
とても奇麗でした。
彩雲は吉兆のしるしとも言われます。
私も、皆さんも、いいことがありますように!!


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。