2018年09月18日

案山子

案山子 

案山子
かかしと読みます。
ご存知ですよね?
失礼しました。

さだまさしさんの曲に「案山子」という曲があります。
名曲ですね~。
さださんは長崎市出身。
また世代が近いこともあり、
小田和正さんとも仲がいいようです。
親しみやすいキャラクターでもあり、
とても好きなミュージシャンです。

今日は車で出動し、
歩いてポスティングをしました。
3時間半で18000歩です。
お天気も良く汗だくになってしまいました。
足も頭もフラフラになってきた頃に、
写真の田園風景が目に飛び込んできたのです。
とても心癒される光景でした。
たくさんのすずめが飛び交い、
犬もワンワン吠えています。
山手のエリアは効率もよくなく、
大変な部分はありますが、
こうして癒しの風景に出会えるのは楽しみですね。
まだまだ残暑は厳しいですが、
明日も張り切って歩きましょう。


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。