2018年09月01日

9月のスタート

今日から9月です。
早いものですね。
本当にあっという間に月日が流れていく感じです。

先日より長崎も秋雨前線の影響で雨が続いています。
昨日は天気予報は曇りだったのですが、
朝からの雨が気になり妻と車で出動しました。
案の定日中はほぼ雨で、
途中雷雨のどしゃ降りにまで見舞われました。
それでも何とか全部回り切り、
8月のご依頼を完了させて参りました。
一旦ポスティングスケジュールが空くので、
ほぼ休みなしで動いてきた体を少し休めたいと思います。

子供たちの宿題、
長崎市の「あじさいノート」の仕上げもバタバタです。
長崎市の市の花があじさいなのであじさいノートです。
運動や音楽、地域の学習や平和学習、人権学習など、
ドリル以外の学習が学年ごとに掲載されているのです。
あじさいノートには
「お家の人から子どもへ」とか、
「お家の人と一緒にやってみましょう」、
などなど、お家の人の出番が多々あります。
押印するところもあるので、一通りチェックしなければなりません。
今年の夏休みは夫婦でフル稼働したため、
子供たちには多くの時間をお留守番してもらいました。
そのため、例年と比べると宿題の進み具合は芳しくありませんでした。
それでもみんな頑張ってくれたと思います。
ご褒美に、夏休み最終日の明日、雲仙に連れて行き、
美味しいものを食べさせてあげたいと思います。



【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。