2018年07月14日

紫外線対策

紫外線対策 

紫外線対策用のサングラスです。
私は眼鏡をかけているので、
オーバーグラスと言って眼鏡の上からかけられるタイプのものです。
Amazonで2000円程度で購入できました。
眼鏡屋さんで度付きのサングラスを作れば万単位になります。
本当にありがたいですね。
レンズは偏光レンズを採用しており、
随分と楽になりました。
今は100均でも売っているんですね。
色々と試してみたいですね。

一日中日差しの中を動き回るので、
体は真っ黒に日焼けしてしまいます。
目も同様に紫外線を浴びるので、
影響がないわけがありません。
バイクの運転時、ポスティングの作業時など、
本当に目が楽になりました。
同時に目を保護できることを考えると、
ポスティングには必須アイテムですね。
マンションのエントランスなどに入ると暗くなってちょっと困りますが・・・
大事に使っていきたいと思います。

ミラータイプの少し大きめのサングラスです。
これをかけて、頭には吸汗速乾のタオルを巻きます。
その姿を見て子供たちは「不審者!」扱いです。
鏡で見ると確かに少しいかついかもしれません^^;
そのせいかわかりませんが、
このスタイルになってから、
お客様にお会いしてもチラシの受け取り拒否がなくなりました!
もっとたくさん回って実証結果としなければなりませんね^^;
その代わりではないですが、
以前よりやたら犬に吠えられているような気がします。
これもまた検証していきましょう。

暑い日が続きます。
皆様も熱中症にお気を付けください。


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス


posting@spsnagasaki.com


Posted by spsnagasaki at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。