2018年06月04日

メンテナンス

メンテナンスメンテナンスメンテナンス

先々週から自分の体のメンテナンスを行って参りましたが、
先日はようやく相棒「NMAX」のメンテナンスをすることができました。
過酷な使用でブレーキレバーとリアキャリアが破損していたので、
その二つを交換しました。
サイドスタンドもノーマルのままだったので、
スタンドエンドを取り付けました。
せっかくの機会なので、パーツも色のついたものを選択。
金と黒の組み合わせが何より好きなのです^^
ちょっとしたドレスアップも兼ねてみました。

本当に便利な世の中になりました。
パーツは全てAmazonと楽天を使った通販です。
NMAX専用のパーツを探さないといけません。
今の通販の流れがなければ、
YAMAHAのショップに行って純正品を取り付けてもらうか、
大きなバイクショップに行って、
専用部品を取り寄せてもらうかということになります。
予算的にも相当高額になっていたはずです。
それを考えると、今回はかなり格安でメンテナンスをすることができました。

ただ、通販サイトを見ていると、
止まらなくなってしまいます。
連鎖的に違うジャンルの商品を見ていき、
気付けばわけわからないほどお気に入りに商品が登録されています。
もちろん購入はしません。
次機会があった時と思って登録するんですね。
後で見返してまた楽しんだりしています。
ウィンドウショッピングと同じなんですね。
衝動買いに走らないよう注意します。

おかげさまで相棒NMAXは快調です。
相棒とのお出かけが楽しみです。
そうやってモチベーションを上げながら、
梅雨時期のお仕事を乗り切っていきましょう!


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com



Posted by spsnagasaki at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。