2018年04月18日

雲海

雲海


雲海




今朝5時半頃の女の都です。
バイクで走っている時に、
「あ、海が見える」
と思ってよく考えたら、
海が見えるポイントはありませんでした。

生まれて初めて雲海を見ました。
昔湯布院に行った時に雲海を見ようかと検討したこともありましたが、
気象条件が全然ダメで諦めました。
気象条件と時間とタイミング。
本当に全てが揃わないと見ることはできません。
今日は、朝から頑張ったご褒美でしょうか。
とても嬉しい絶景でした。


【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com




Posted by spsnagasaki at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。