2018年03月18日

ラッキー♪

ラッキー♪

今日は午前中に所用があり外出しました。
買い物のついででお昼ご飯のカップラーメンを買いました。
マルちゃんのごつ盛りシリーズではクオカードのプレゼントキャンペーンをやっているようでした。
ふたを開けて入っていたら当りというやつです。
今までもその手のキャンペーンは見かけていましたが、本当に入ってるの?って感じでした。
今日何気なくふたを開けたら入っていました!
当選です!
本当に入っているんですね(笑)
500円分のクオカードでした。
小さな当選ですが嬉しいものです。
ラッキーでした。

春で仕事も忙しくなってきているので、今日も午後からポスティングに行って参りました。
明日からは雨予報。
今日は曇りがちで時々パラっと雨が落ちる時もありました。
クオカードの当選のせいではありませんが、今日は気分がとても良い状態で働くことができました。
なぜか気持ちが高揚しているんですね。
毎日このような状態だといいんですけどね。

明日からの雨予報、大雨にならないことを祈ります。


【誠実をモットーに安心のポスティングを!】

私どもは健全なポスティングを目指します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com





Posted by spsnagasaki at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。